--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.05.10:34

父と娘

20110205.jpg

暖かい日が続き、昨日は母との散歩中、オオイヌノフグリ
そしてなんとスミレまで見つけました。

86歳の父作 いちごジャム
その年まで生きたとして、自ら3駅離れた八百屋さんで苺を買ってきて
ジャム煮る気合いと健康が、私にはあるかしら。
一瓶あげるって言われて、ありがたくいただきました。
開封するのが勿体ないのでとっておこう。

私の方は、安全レモンで レモンカード らしきものを。
目分量で少し作りましたが、言葉がないほど美味しい・・・
いや、レシピがいいんじゃなくてレモンがうまいの。

コンフィズリー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
