--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.08.08:09

天地無用

20110108.jpg

年末年始のショコラを詰め合わせました。
本当はミルクチョコレートのトランペや、お酒の入らないボンボンも
予定していたのですが、体調崩したので志半ばにして。。
バレンタイン時期に持ち越すとしましょう。

チョコレートのボックスはいつも悩みで、ショコラトゥリーの箱を
リユースして使ったりしていましたが、今回は市販の紙箱に紙を貼って
補強し、スチロール板をショコラの上下左右に置いて、発送しました。
宅配便に託したのは初めて。 コワレモノ!この面が上!と注意書きを
貼りつつも、到着時どんな有様か・・・心配です。

手前の小さなウェディングケーキの形のお菓子、ぼやけて
しまいましたが、アメリカのお土産にもらったチョコレートなんです。
シュガーデコレーションのお花がついていてとてもキュート。

思いのままにいろいろな形のチョコレートがきれいに作れるように
なれたらと、毎年思いながら、冬ももう後半。

ショコラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
