--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.26.07:15

クリスマスプレゼント

20101226.jpg

ケーキがなかなかアップできず、時期はずれになりそうです。。
昨日に引き続き、お菓子メインのテーブル。
今までフォトショップ5.5だったのがCS4に一挙格上げしたので
ちょっといじらなくては、ということでこんな画像です。
きっと全機能の100分の1ほども使いこなせていない私です。。

ポルボロンのイメージからセッティング。
メニューは
 サングリア
 アボカドディップのキシェット
 スパニッシュオムレツ
 コールラビとチコリのサラダ
 パエリア
 チュロス
 ポルボロン

さて、この度私にもプレゼントがありました。
フランス語検定合格・・・4級ですが。
子どもがダブル受験なので、親の私も勉強しているところを
見せようかと思って受けましたが、子どもが居る時間ってなかなか
勉強できないんですよね。。
やはり目標があると少しは頑張れるもの。
来年は是非3級を目指したいと思っています!
 
焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
