--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.22.07:42

20101222.jpg

初めて焼いてみました パネトーネ
いろいろなレシピを見つつ作ったけれど、出来てみたら・・・
シュトーレン?という風な密度。
かなりふんわりなパンのはずなんですが。。
バターみっしり、自家製ドライジンジャーも入れてみました。

珍しい野菜を見かけると、つい買いたくなる。
でも大概家族には不評なんですよね。
きれいな色につられて買ったけれど、夫はカリフラワー嫌い。
ブロッコリーもアスパラも嫌いです。

そういう人は放っておいて
地場産のコールラビが98円だったので、即買い。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
