--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.20.07:18

役得

20101220.jpg

20101220_1.jpg

年末はいろいろな方と会う機会に恵まれ、先日は
前の会社の方々との飲み会に行きました。
今話せば笑えるけれど、当時は本当に大変だった思い出話も
花咲きました。お勤めすることは、業務内容はもちろん大切ですが、
様々な年齢層の方々と真剣に接する機会でもあり、ひとりで仕事
しているのとは異なる醍醐味を味わえる場でもありました。
笑顔で 良いお年を と言い合えることにも、
幸せを感じたひとときでした。

プルーンのパウンドケーキ
手作りフォンダンをかけ、クコの実と自家製アンゼリカを飾って
クリスマス気分。

焼いている間の黒糖とキャラメルのうっとりする香り、
製作者のみが味わえる特権です。

バターケーキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
