--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.09.07:57

珍しく高得点

20101209.jpg

20101209_1.jpg

晴れわたった透明な大気を散歩していたら、青空にぽつり
飛行船を見つけました。

ホワイトチョコレートと抹茶のガトー・ショコラ

生クリームが余っていたこともあって、ちょっとした試作に。
外側ははさはさ、芯の方はじっとり濃厚。
旨いわ、と思って食べ過ぎるとげんなりします。ほどほどに。 

下の子がとても気に入ってくれました。私作のお菓子を喜んでくれたのは
二年ぶりくらいかな。 でも、上の子はハナから手をつけませんでした。。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
