--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.31.10:37

子供の情景

20101031.jpg

ハロウィーン、なかなか日本に根付かないな、と思っていたら
いつの間にか随分浸透してきました。

うちの周りではやらないけれど、子どもが小さい世帯が集まっている
住宅地ではちゃんと、Trick or treat! しているそうです。
子どもにとってはとても楽しいイベントでしょうね。

かぼちゃのモンブラン

そして今日は自治会のフリーマーケットの日。
子どもはカード屋さんを出店。随分前から準備して楽しみにしていたので
今日運良く雨があがってよかった。

プティ・ガトー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
