--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.28.08:02

美味しければ全て良し

20101028.jpg

渋皮煮のマロングラッセ風

栗の渋皮煮とマロングラッセとは、ブランデーを加える・
糖衣がかかっている、というだけの違いではなくて、
もっと根本的に相違があるように思います。
大体あの色・味からして、洋栗でなくてはマロングラッセには
ならないような?

などと思いつつも、渋皮煮にブランデーを入れ、更にこってり
煮てから糖衣がけしてみました。
今ひとつわかりづらいので、ただの渋皮煮も比較のため一緒に
写してます。

名称にはこだわらないことにして・・・
ただただ おいしいもの ができました。

コンフィズリー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
