--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.13.06:54

逢魔時

20100913.jpg

オレンジマドレーヌ Madeleine à l'orange
自家製甘夏コンフィにオレンジリキュールも使って
柑橘の爽やかさを強調。

夕方、風の涼やかさを求めて散歩すると、
鳥達に替わってせっかちな羽ばたきの哺乳類がたくさん飛び回っています。
あれ、蝙蝠? と、意外にご存知ない方も多いです。
身近に生きていても、間近に見ることはなかなかない神秘的ないきもの。
どこにねぐらがあるのでしょう。

家に帰ったら人間どもは、お茶と焼き菓子をいただこうか
と思える季節がやっと巡ってきました。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
