--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.07.06:53

something blue

20100907.jpg

以前アップした手作りドラジェ にお問い合わせを頂きまして、
レシピ確認がてらまた作ってみました。 作り方はこちら

爪楊枝を刺した後に穴があいてしまいますが、冷めかけたすり蜜を
少量塗って補正すると目立たなくなります。 また、結晶化すると
色が白っぽくなりますので、最初に入れる色素は強めがよいです。
天然色素スピルリナを使っています。

いかにも手作りらしい出来ですが、こういうのが味 と思って下さる
方には、ちょっと話題になってよいかもしれませんね。

コンフィズリー:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
