--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.22.10:46

終盤

20100822.jpg

私の年代だと、夏休みは31日までという刷り込みが強いですが、
ここらの地域は2学期制の影響で、小中学校は26日から始業。
小学校はともかく、中学の夏休みの課題は内申に関連するから、と
今からすべてチェック&アドバイス。。私が中学の頃は、
こんなこと決してしてもらいませんでしたけれど。

イルプルーレシピで パン・ドゥ・ミ Pain de mie
ライ麦パンなので素朴ですが、バターがかなり入っている配合で
ぱさつかず、たっぷり満足感のあるパンです。

季節を先取りするのが粋、とは思いつつ
まだまだこんな気候なので、つい涼しげな手拭なぞ使って。。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
