--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.13.06:57

上を向いて食べよう

20100813.jpg

昨日は台風の影響で随分涼しかったので、また焼きました。
かもめ食堂イメージの シナモンロール

前回よりは渦巻きが少し上向いてくれました。
巻き込んだのはシンプルにバターとシナモンと砂糖だけ。
夏場には、手間がかからないあっさり目が良いかも。

自治委員のお仕事が一段落したと思ったら
上の子の夏期講習が始まり、6時起きでお弁当作り。
夏のお弁当は悩みのタネで、今日はドライカレーにしたけれど
冷たいから不味かったと文句言われるのは必須。
明日は何にしよう・・・

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
