--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.11.09:02

けちけちおやつ

20100811.jpg

さくらんぼが1パック100円だったのでつい買ってしまい・・・
安さにつられて購入というものは大抵使う機会がなくて
冷蔵庫にしまってあったのを慌てて適当なお菓子にしました。

アップサイドダウン チェリークランブルケーキ

先日のチョコレートとフランボワーズのアントルメのために
作ったクランブルはオリジナル量を半分にしても、かなりな量の
余りが出ました。
さくらんぼと砂糖を合わせて軽く火を通して水分を切り、タルト型に
敷き詰めて上にクランブルを乗せて焼き、しっかり冷めてから
ひっくり返してタルト風に。

りんごとクランブルは一般的ですが、さくらんぼともなかなか
相性良し。
といっても、この陽気でこんなものを食べるのはうち中で
私しかいませんが・・・

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
