--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.10.09:47

適材適時

20100810.jpg

昨日は曇り空で比較的涼しかったので、子どもの自由研究がてら
上野の科博に行きました。帰りは根津まで出たので、イナムラ
ショウゾウにも桃林堂にも立ち寄れたけれど、日頃甘味食べすぎの
身ゆえどうしても足が向かなくて。。
個性的なお店が点在するこのあたりの雰囲気を楽しみました。

先日作った、青めに撮っても暑苦しい焼き菓子
ムワルー・オ・ショコラ Moelleux au chocolat

母お誕生会に同席したうちの子ども達はムース系ケーキが嫌いなので
替わりにと、リクエストに応じて焼きました。

でもさすがの娘も、食べてぐったりしていました。
どんなに美味しいものでも食べる時期が大切。
お菓子に罪はありません。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
