--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.29.11:19

羽目

20100730.jpg

今日は猛暑の中休み。
うちの中は朝から男の子むんむんで結構蒸し暑いのですが、
小雨で外は涼しいので、久し振りにオーブン使っても耐えられそう・・

先般誕生日のメインはむしろこちらの メロンゼリー
娘はやたらゼリー系が好きなんです。理解不能。

昔のプリンスメロンなんて 瓜 って感じでちっとも
美味しくなかったけれど、今のメロンはどれもそこそこ美味。
種のところの果汁がオレンジ色だったので、それを入れた
ゼリーがこんな色になってしまいましたが・・・。

昨夜は子供5人集まってグランドで花火大会。
私は夕食の支度があって、子守は夫に任せたので
どうやらそうとうやんちゃな遊びになっていたらしい。。
今の子はライターも点けられないなんて夫は嘆いてました。
危ないからダメとつい水を差す女親抜きも、たまには必要かも。

デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
