--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.30.07:12

ブルーな朝

20100630.jpg

完全ご飯党の私でも、こう暑いと朝食はパンがいいかなと思う。
でも、、発酵には都合よい気候ですが、オーブンを長時間
使うのがつらい。ついつい焼かないで済ませてきましたが
手作りドライチェリー があるからには使わねば。

さくらんぼとライ麦のベーグル
国産さくらんぼなので、やはり味が薄くてちょっと物足りない。

サッカーW杯。家族は見てましたが、私はしっかり10時就寝。
朝は皆さん気分しんねりな中、私だけ元気で起きろとか食べろとか。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
