--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.23.07:46

束の間の休息

20110723.jpg

台風の被害を受けた地域の方には申し訳ないけれど
関東は、台風の恩恵でなんとも快適な2日間でした。
そんな有り難い夏休みの初っぱなから、上の子は、赤点取った科目の
補習のためはるばる登校していましたが・・・

パイナップルとヨーグルトのカップケーキ
先日カップケーキを焼いたけれど味見できなかっので、気になっていました。
パイナップルのシロップ漬けも入れてみて、ぱくり。
しっとり目でなかなかうまいのですが・・・この手のお菓子って、私は
食べている途中で飽きてしまいます。
シンプル だけじゃだめ。数少ない材料であっても、素材の奥深さがしっかり
味わえるお菓子が好きなんです。

といいつつも、目の前にあると2個ほどは食べてしまう。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
