--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.31.12:26

大つごもりに

20101231.jpg

20101231_1.jpg

年の瀬というのに、体調崩しました。。
昨日は一日寝込んでいたし、今日は動けるけれど全く食事摂れず。
いろいろしたいことが山積みだったのに・・・お節も無しかな。
ま、来年からがんばります!

去年と変わらず、大晦日の写真は
ボンボン・リクール Bonbons à la liqueur。
チョコレートの下は薄い糖衣、そしてたっぷりあふれるリキュール。

下は京都のお土産でもらった、甘泉堂の「京の名どころ」。
ここの栗蒸し羊羹は日本一だと思ってますが、この餡入り落雁も
しみじみとありがたい旨さです。(子どもの頃は苦手だったけど・・)
十二支とその方角にそった京都の名所が象られた印象深い形状。
寅から兎へと・・・ 年が変わる日にいただきましょう。

ショコラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
