--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.19.08:33

副産物

20101119.jpg

余りもので作りました
洋梨のフラン Flan aux poires

器に直接流すタイプは、簡単な上、端っこや底がかりっと
少しこげた感じで、そこがまたおいしい。

先日は、イルプルー仲間と半年振りにお昼を。
銀座和光のアルペッジォには、私は初めて行きましたが、
気取りすぎずゆったりと寛げる、大人のゆとりを感じさせるお店。
お料理も奇をてらわないメニューで、とても心地よく堪能しました。
私達が最年少!という顧客平均年齢の高さ。皆さん美しくて鷹揚で
 お店はお客さんが作る、というのは本当だと思いました。

これが欲しい、ああなりたい というような私欲から離れ
さらりと他人のために動ける人に憧れます。

デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
