--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.12.06:34

権利

20100712.jpg

自治委員のからみで要請を受けて、昨日は
日長一日投票箱の前に座っておりました。

お坊さんから、お仕事中のコックさん、ワンコや赤ちゃんを
抱っこした方、背格好も服装も様々な方々が雨模様の中
とぎれなく投票にいらっしゃいます。
どんな人にも等しく 一票。 

6時半集合だったから慌ただしく食べた朝食は、 レモンパン
油脂が入らないシンプル生地に、手作りレモンコンフィを入れました。

粉はキタノカオリ、久し振りに白神こだま酵母使ったら
ちょっと失敗。もっちり過ぎだった。。
この酵母は多少バター入りにした方がうまくいくような・・・
私の腕がないだけか・・・

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
