--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.15.07:55

懐かしいという以上の

20100314.jpg

ひさしぶりに ロールパン
強力粉が足りず、リスドォルを混ぜたのでいつもより
締まった感じ?

一昨日は、勤めていた会社の先輩が、百貨店でトークショーを
されるというので、姉・姪っ子と聞きに行きました。
私のメールチェックが怠慢なせいなんですが、お知らせを知ったのが
前日だったので、手土産のお菓子もなく・・・。
こういう時に(自己満足ながら)お渡ししないでどうする!という
趣味の菓子作りなんですがねえ・・・どうもタイミング合わず。

優美で緻密なインテリアファブリックに改めて嘆息。辞めてみると
いいところも見えてきますね、会社って。
まるで別の場所で全く異なる生活を過ごしている先輩なのに、いつも
何となくどこかで繋がっているような気がするのは、私の方だけかしら。
入社すぐに長くお世話になり、未熟な私の思い出すも恥ずかしい失敗を
知られているせいかも。。
またゆっくりとお目にかかりたいものです。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
