--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.14.20:08

ホワイトデイにもらったもの

20100314_1.jpg

今日はホワイトデー。
夫は、チョコのお返しはしない ということをえらく自慢にしている人
(こういう男性、いますよね。会社の上司同僚だったらヒンシュク)。
良き奥様は、旦那さんが会社でもらってきたバレンタインチョコの
お返しとしてお菓子を作ったりされているようですが、うちの場合
女性がいるような職場に勤めているわけじゃありませんので尚更
私には縁のない日だと思っていましたが・・・

近所にお買い物に行ったら、「お父さん」のチョコレートをもらいました。
家族4人でいたのに、貰ったのは私と息子だけ。なぜ?
ホワイトデイだから女性だけに配っていたようですが。。。
息子が女の子に間違えられるのはいつものことだけど(髪の毛長いから)
スカートはいていたのにうちの娘は除外??

製菓材料・器具:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
