--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.01.06:47

冬の元気

20091201.jpg

20091201_1.jpg

20091201_2.jpg

ショソン・オ・ポンム Chaussons aux pommes
大好きなので、何度も作っているパイ菓子ですが、
火力不足のせいか割とお上品に膨らみ控えめ の場合も多く
もうちょっと暴れていていいのではないかと常々思っていました。

今回は初めて1パトン全部を使って、少し小さいサイズで12個焼成。
10cmΦ菊型で抜くところを8cmにしました。
オーブン予熱をみっちりやって、今回ははじけそうにワイルドな出来。

PTA会合のおやつに召し上がっていただきました。
がぶりっと・・・まいりましょう。

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
