--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.16.06:58

ひとくちタルト

20091116.jpg

20091116_1.jpg

外が大雨で光不足の中、撮った写真。
PTAの集まりに持っていった フルーツのタルト です。
ちょっと持ち歩くから、クレーム・パティシエールではなく
クレーム・ダマンドを入れて焼きました。

最初はマロンタルトにしようかと思っていたけれど
今年は今時期から苺が安くて・・・ついこちらに変更。
何が難しいって、16cmΦタルトを10等分するのが一番
難関でした。。内2個はフチがぼろっと崩れましたので
これは私用と、あと途中から習い事帰りに参加してくれた
委員のお坊ちゃんへ。 ゴメンね。

美丈夫なお菓子、いつになったら作れるのでしょう。

パイ・タルト:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
