--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.03.11:44

家族サービス

20090603.jpg

久し振りにドライイーストで
ツナとチーズのお総菜パン
いつもこういう家族が喜ぶものを作るのが主婦の鑑。なのですが
ここ1年、十中八九子どもに嫌われるお菓子ばかり作っている・・・。

具を2種類も作るほど気合いがないので、同じ中身で形を
変えてみました。 ついでに成形の練習、
イーストならうまくいくかと思ったけれどまるでだめなロールパンと、
ツイストも。 ツイストの作り方は、製菓学校で習いました。
意表を突く成形方法です。・・と思ったのは私だけかしら?
必死に通ってからもう2年も経とうとしています。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
