--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.06.14:42

回復の秘薬

20081206.jpg

床に伏せっておりましたら、ブログでお知り合いになれた
lavandeさん からの素晴らしい贈り物が届いたのです!

見たこともないほど手の込んだ手作りの石鹸!!
いろいろな種類のオイルやスパイス、香りを複合させて
手間と時間をかけた、世界にひとつしかない宝物です♪
繊細ながらとても存在感があって、大量生産品がいかに
薄っぺらで味気ないかと改めて気がつかされます。
ラッピングも個性的で素敵。魅入っているうち元気が出てきました。
lavandeさん、ありがとうございます。

お勤めしていないと、好きなだけ寝込んでいられるので
風邪の回復も早いようです。
しっかり休んだら、例年逃げるように過ぎる師走の残りを
どう有効にすごそうか・・・計画だけはたてるんですけれど・・?

お友達:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
