--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.31.07:26

辛口に

20081031.jpg

昨日は、デザイン見本市 100%デザイン を見てきました。
昔から見本市は苦手です。あまりたくさん見るものがありすぎて、
隅から隅まで見る根気はないし、見過ごした中に宝が埋まっていそうで
フラストレーションがたまります。 肝心の「もの」よりも
ディスプレイデザインがものを言っているような傾向もあって。
その場の雰囲気は楽しいけれど、これだけのエネルギーを注ぐイベントの
割に、本当に見る価値があるものの些少さに虚しさを感じてしまいます。
技術革新に基づくデザインや生活様式を変革させるまでの力を持った
デザインには瞠目させられますが、色柄を変えただけ・思いつきで
いじくったデザインは、もはや資源の無駄にしか見えない。。

ハロウィーンですので、やはり作りました。
かぼちゃプリン
丸ごとのぼっちゃん南瓜にプリン液を入れて
ふつうのプリンと同じくのんびり蒸し焼きに。
ブランデーとナツメグ・シナモンを効かせて大人向きにしてみました。

スポンサーサイト
デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。