--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.21.10:14

天使の微笑み

20081021_1.jpg

適当に作っていることがよくわかる シナモンみつあみパン

もともと、許されればいくらでも大雑把でいい加減な思考&行動に走りがちな私。
繊細で几帳面・物事を追求していくタイプの方々には
信じられない感覚の持ち主です。。
でも、適当に作ると必ず失敗するのが洋菓子。
製菓によっていくらか私にも慎重さが培われているのかもしれません。

おととい日曜日は元同僚のお宅に赤ちゃんを見せてもらいにお邪魔したの
ですが、今日には風邪発症でダウン。。念のためマスクをしていったけれど
うつしてしまっていないか心配です!いや、生後2ヶ月の赤ちゃんは免疫が
あるから大丈夫として、お母さんに・・・。
なんにも悪いことなど考えない無垢な乳児ちゃん、無条件にかわいいです。
歯のない笑顔を向けられて、ひととき幸せを分けてもらいました。
どんなおじさんにも老人にもこんな時期があったと思うとほほえましい。

パン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
