--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.23.06:29

みんな大好き

20080923.jpg


また余り物消費で、皆様にあきれられてるかも。
余って、作って、また余って・・・製菓地獄といいますか、きりがないんですけど・・・

アーモンドクリーム消費のために ブラウニー 焼きました。
ブログを紐解くと、去年も同じように、ブラウニーにアーモンドクリームをプラス。
でも、残り物には福が・・・ともいうように、中央がしっとりして本当においしいのです。
よくブラウニーの表現として、「チョコレートをそのまま食べているような」
と言いますが、それじゃ手をかけた甲斐がないじゃない、って私は思います。
ふんわり・濃厚・内側しっとりで味は複雑 が好みです。
手軽だけれど満足度の高いおやつ、うれしいですね。
今回はプラリネ・ノワゼットのアーモンドクリーム入りだから複雑さも高まって。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
