--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.16.07:51

東京の手土産

20080816.jpg

夫実家への手みやげに作った、ココナツゼリー と マンゴープリン 。

もともとマンゴープリンだけ作るつもりでした。
マンゴーピュレはインドのアルフォンソマンゴーで、フレッシュなのは
宮崎のアップルマンゴーとメキシコのアップルマンゴーのミックス。
ちょうどよく熟したものが欲しかったのでこんな整合性の無さに。。。
マンゴー苦手な方もいらっしゃるかも、と急遽ココナツのゼリーも少し作りました。
これは生クリームも入れて、つけ込みパイナップルで飾りました。
好きなだけ果物てんこもり。
ホームメイドならではだけど、カップの蓋をとったら飛び出してしまうかも・・・。

メインのお土産を買いに新宿に寄ったらさすがお盆時期です、
クリスピークリームドーナツが5分待ちで買えました。はやりものというと
買いたくなくなる
あまのじゃくな私でしたが、関東圏しか売っていないのもあって
手土産の不足をうめるため、初めて買ってみました。

東京土産に何を選ぶか、本当にいつも悩まされます。

デセール:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
