--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.13.06:32

バベル

20080514.jpg


サントノーレを作って余った生地でちいさいシューをたくさん焼いておき
ちょっぴり残ったクリームを詰めて、固まった飴も溶かしなおして
クロカンブッシュ のように積み上げました。

飾るものが何もなくて、星型のチョコレートなぞ使ってしまいました。
飴で固めていってもなかなか安定してくれません。
昨日の中学校運動会での人間ピラミッドみたいです。
崩れていく!あー!!っと思わず一同ハラハラ! 
下敷きになった子には気の毒ですが、刺激で大人たちは脳内活性化した感が。
本物の大きなクロカンブッシュも難しいのでしょうね。

このお菓子はシューを焼いて次の日に作ったのでお味は
少しおちました。シューは焼いたその日に食べるに限ります。

シュー:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
