--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.09.18:53

利己主義の結晶・・









帰省時の手土産に、という錦の御旗のもとに
焼き菓子三昧です。
家族からの、<お菓子はもういいから
まともにお料理作って、掃除してくれ・・>という声は、無視!

否、「誰かの為に」などと殊勝なこと、言える立場じゃありません。
私のお菓子作りは、まだまだ自己満足の域。
自分が作りたいものを作りたい時に作っているだけなので・・。
趣味 ですからそれでいいとも思うのですが、お菓子って
いかんせん食べ物ですから、消費してもらわねばなりません。
まわりの皆様、いつも私の自己満足を食べて頂いて感謝!です!

上から、オレンジフィナンスィエ、ムワルー・オ・ショコラ(中に
チョコレートトリュフが入ってます)、ココナツサブレ、チーズクッキー
オレンジフィナンスィエ以外は、お菓子教室のレシピそのままです。

さて、しばらくブログは早めのお盆休みです。
皆様、暑い盛りを健やかにお過ごし下さい。

焼き菓子:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
