--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.04.18:10

懐かしのウィリアムズ・ソノマ



夏本番。
あまりの暑さに火を使うお菓子を敬遠しがちなこのごろ。
この時期何回か役に立つのが写真のパフェ・グラス。
昔々、ウィリアムズ・ソノマが日本に出店していた頃購入したものです。
季刊だったと思いますが、このお店の小さなカタログが素敵で、
飽きずに眺めたものでした。

パフェにしては中途半端な盛り付け方、とお思いでしょうが、
このグラスかなりなビッグサイズなので、いっぱいに盛ってしまうと
とても食べきれないんです。

お手軽にチーズケーキ、といった感じで
クリームチーズ・フルーツパフェ
クリームチーズをヨーグルトとレモン汁で柔らかくしたクリームと
グラノーラ、ピオーネ・メロン・パイナップルも加えてすっぱめなパフェです。

グラス:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © SHORT CAKE-SHORT STORY. All Rights Reserved.
